ブログ

2008.08.31

September Rain

本日も月に1度の王子詣でということで 雨の中「東京形成歯科」インプラント研修会の方へ行っておりました。

本当に最近は雨ばかりですね。 全国的にも大変な集中豪雨となった地域があったようですが、大丈夫だったでしょうか。

集中豪雨は地球温暖化の特徴のひとつともされていますが、今後も気象情報には極力注意しながら 迅速な対応をしていきたいものです。

さて 明日から9月ですね。 9月は学会のシーズンでもありますし、インプラントのオペも結構予定されておりますので またまた忙しくなりそうです。

本日は、王子の奥寺先生より マイアミへの研修旅行のお誘いを受け、1週間ほどのんびりと旅行するのもいいかな とも思ったのですが、とても無理のようです。

研修会の後、診療所に寄って 8月分のカルテ最終入力と 今週予約の入っているインプラント後のメンテナンス患者様 何人かの プロビジョナルレストレーション(仮歯)を作成した後の帰宅となりましたが、帰宅途中 カーラジオから懐かしい曲が流れてきました。

太田裕美「9月の雨」 実は学生時代 私が初めて買ったLP版(CDの前にこういうものがあったとさ)が太田裕美のものでした。 舌足らずの甘ったるい声色がなんとも心地よかったものです。

おっと 今度はオフコースの「秋の気配」が流れてきました。 

名曲は時代を超えて愛されるものなのでしょう。 学生時代に戻った気分で 久しぶりにCDを聴くことにしてみます。 色々な思い出が走馬灯のように甦ってくるかもしれません。

一番上に戻る
24時間WEB予約インビザラインサイト
tel:03-3809-4182インビザラインサイト