ブログ

2008.04.06

破天荒な生き方

007「ダイ・アナザー・デイ」 今日もテレビで観ていました。もう4回ほど観たでしょうか。

初代ボンドのショーン・コネリーの頃より007シリーズは殆ど観ていると思います。 ジェームズ・ボンドの破天荒な生き方、カーアクション、ボンドガールとのロマンス 等々 男として憧れるものがあります。

アストン・マーティン ヴァンキッシュ  例えギミックと言われようとも 世界一官能的なサウンドを奏でるといわれたV12気筒エンジンは、非常に魅力的です。

親会社フォードの経営難から アストン・マーチンは、プロドライブのボス、デイヴィッド・リチャーズ率いるコンソーシアムへ、 そしてもうひとつの大英帝国の誇り ジャガーは、かつての植民地国インドの タタ自動車にこの3月陥落されてしまいました。

私は、現実に破天荒な人生を送っている 実に魅力的な先生を最近知ることとなりました。松田歯科クリニックのレセプト用ソフトを開発して頂いた先生です。

歯科医師でありながら コンピュータープログラミングに秀でておられ、ソニーからもソフト開発の協力要請を受けたと言われるほどの凄い先生です。

http://dbyfor.cocolog-nifty.com/about.html

こんな先生が まだいらっしゃったことをちょっと嬉しく思いました。