ブログ

2007.09.02

トランスフォーマー

随分と涼しくなってきましたね。今日は久しぶりの完全オフだったのでショッピングに付き合いました。  

この2年くらい 娘と映画に行くことが多くなりました。以前は銀座や錦糸町まで出かけていたのですが、行くだけで疲れてしまっていましたが、 亀有にアリオができてからは 買い物がてらに「MOVIX」に気軽に立ち寄れるようになりました。

前回の「ポケットモンスター・・・ダークなんとか」では半分くらい寝てしまったのですが、今回の「トランスフォーマー」は面白かったですよ。寝ずに観ました。 日本製のアニメの映画化らしいですね。「ロード オブ ザ リング」も凄かったですが、「トランスフォーマー」のCG技術は吃驚するくらい凄かったですよ。

私達 歯医者さんの仕事も実は 患者様の歯と歯ぐきを美しくトランスフォーム(変身)させることなのであります。

スピルバーグに負けないように頑張らないといけないですね。