ブログ

2008.01.04

深夜の戯言です

年末年始のテレビ番組をタメ録りしていたものを今頃観ています。昨年もそうでした。「紅白歌合戦」を暇な時に10分くらいずつ1ヶ月位かけて観てました。

私のような人間が居るから視聴率が上がらないのでしょうか? いや、これだけライフスタイルが多様化していれば昔のように国民的云々は無理というものでしょう。

「K-1 PREMIUM 2007 Dynamite!!」視聴率1位はやはり山本“KID”徳郁 VS ハニ・ヤヒーラ ですか。確かに屈指の好カードでした。個人的には久しぶりにヒョードルを観れたのが良かったですね。掛値なしに世界最強でしょう。

「ハッスル」・・・コメントの必要は無いでしょう。ミルコの出場にはびっくりすると共に嘆かわしく思いました。UFCのショックが癒えてないのか?

「世界の七不思議・・・」2012年 マヤの予言・・この手のオカルト的終末論は当たったためしが無い(当たったら大変です)のですが、どうやら「マヤ暦2012年」というハリウッド映画が、『アルマゲドン』のマイケル・ベイ監督によって今年公開されるらしい。何か作為的なものを感じますね。

話は変わりますが、F1 F.アロンソ やはり「ルノー」復帰ですか。ハミルトンとの確執収まらずですね。 パリ・ダカ 中止ですか・・・・

今年も歯科関連内容に 時々スポーツ、経済ネタなど織り交ぜながら なるべく楽しいブログにしていければと思っています。

それでは明日も仕事なのでこの辺でお開きとさせて頂きます。

一番上に戻る
24時間WEB予約インビザラインサイト
tel:03-3809-4182インビザラインサイト