ブログ

2008.12.14

横須賀ストーリー

土曜日は、午前中はインプラント・オペ 、午後からは横須賀 ということで 一般の診療ができなかったことをお詫び申し上げます。

土曜日より泊まり掛けで インプラント実習の為に 横須賀の神奈川歯科大学に行っておりました。

大学内でしか行えない 非常に重要な実習だったのですが、今後のインプラント治療を安全に行う為の 究極ともいえる実習だったと思います。

東京形成歯科研究会の奥寺先生、神奈川歯科大学の高橋 常男教授 他 スタッフの皆様の御尽力には感謝申し上げます。

昨夜は東京形成歯科研究会の忘年会も横須賀のホテルで行われました。

午前中の 非常にシビアな症例のインプラント・オペが無事に終わったこともあり、緊張から解放された為でしょうか 久しぶりにグデングデンに酔っぱらってしまいました。 

最後の方は何を喋ったか覚えていません。  かなり騒いでいたようであること 親しい先生から今朝 聞かされました。

お偉い先生方に失礼なことを言ってなければいいのですが・・・・・。

本日 私の方を見て 高橋教授がクスクス笑っていたのが気になります。

9月の勉強会にて サンシャインシティホテルでもお会いした先生ですね。気さくな感じで親しみを持てると共に 研究熱心な素晴らしい先生です。

 

  神奈川歯科大学    東京形成歯科の忘年会       二次会

横須賀に来たのは何年ぶりでしょうか。やはり外人さんが目立ちます。長崎の佐世保と同じような光景です。

私にとって横須賀と言えば やはり 山口百恵 でしょうか。特にファンというわけではありませんでしたが、稀代の歌手であったことに間違いはないでしょう。

横須賀ストーリー」 という曲もありましたね。「これっきり これっきり もうこれっきりですかー・・・」当時 物凄く流行ったフレーズでした。

一番上に戻る
24時間WEB予約インビザラインサイト
tel:03-3809-4182インビザラインサイト