ブログ

2011.12.22

来年も宜しくお願い致します

今年は皆様にとって どんな年だったでしょうか?

大震災もありました。原発事故もありました。 ギリシャ危機に端を発した 欧州債務危機は、いや世界経済のディフォルト リスクは、来年 正念場を向かえそうです。 

本当に大変な年でしたね。 半世紀に及ぶ 私の人生においても これほど危機感を募らせた年は 無かったと思われます。

それでも私達は 前を向いて 頑張って生きていかなければならないのです。愛する者の為に、信じるものの為に。

松田歯科クリニックは、今年 インプラント治療、矯正治療、ホワイトニング 共に 更なる スキルアップを図って参りました。  

 超音波振動によって骨切削を行う「ピエゾサージェリー」や ホワイトニングの効果を飛躍的にアップさせる 大型青色LEDランプ導入 など新機器導入によるグレードアップも行って参りました。

また 痛くないむし歯の治療法「ドックベストセメント」には、 大変多くの患者様からの希望がありました。 

来年も更なる飛躍を目指して 患者様の要望、希望に応えていきたいと思っている所存です。

さて 松田歯科クリニックは、先週の土曜日と本日 診療後とお昼休みを利用して忘年会を行いました。 少しばかり様子を載せていますので 御覧下さい。

来年も宜しくお願い致します1

メリークリスマス! 松田歯科クリニックより愛をこめて

松田歯科クリニック 忘年会の風景です。

マライア・キャリー「恋人たちのクリスマス」

Libera – Silent Night

松田歯科クリニックは、 本年は 31日 午前まで、 来年は4日より 平常の診療を行います。

どうか来年が 皆様にとって良い年でありますよう 心からお祈り申し上げます。

一番上に戻る
24時間WEB予約インビザラインサイト
tel:03-3809-4182インビザラインサイト