ブログ

2011.08.20

最新の低価格ホワイトニング始めました。

お盆休みは どのように過ごされましたか?   松田歯科クリニックは、13日もフルで診療していましたよ。いつも土曜日は患者様の御希望に添えないくらい予約が多いんです。  15日 月曜日もお昼から診療していました。

Dr松田は、13日 診療が終わってから最終の新幹線で京都に向かいました。 はい、お盆休みですから。 

あまりの強硬スケジュールに 家族からは「ふざけないで!」とクレームの嵐でしたが、なんせ ワーカフォリック なもので。

京都では 先斗町の鴨川沿いの「川床料理」に行ったのですが、老舗っぽいとこだと 2万、3万と実に強気な値段設定じゃござんせんか。 

歴史に胡坐をかいた殿様商売とでも言いますかねぇー。 「ぶざけないで!」

今回は娘が 初京都だったので 「三十三間堂」「清水寺」「金閣寺」「嵐山」というペタなコース設定となりました。

それにしても夏の京都はヤバいくらいに暑かったです。 やっぱり京都は春と秋に行くものですね。

先々週は 大阪で 「Vivid ホワイトニングシステム」(ホームホワイトニング) と 「MI ホワイトニング」(オフィスホワイトニング = 院内で行います) という最新のホワイトニングシステムを理解するべく「ホワイトニングプロフェッショナル検定コース」を受講してきました。

ビビッド ホワイトニング って?

ビビッドホワイトニングのやり方

通常 「Vivid ホワイトニング」を患者様が 一式購入されますと 動画にもあるように4万円以上かかってしまいます。 

それではなかなか「気軽にホワイトニング」というわけにはいきませんから 松田歯科クリニックでは「セルフホワイトニング」 という発想で ホワイトニング ジェルのみ患者様に購入して頂き、 照射器は 当院がお貸しする というセルフ・ホワイトニング スタイルをとることによって 極めて低価格な料金設定を行いたいと思っています。

詳細は お電話 若しくは メールにて宜しくお願い致します。

それともうひとつ。

米国最新の「ルマクール・ホワイトニングシステム」をベースに「MIホワイトニング」のメリットをミックスさせた 「ルマクール改」システムを 院内にて低価格で行うことにしました。

最高の白さを体感したい患者様に お勧めしたいスペックです。

ルマクールの治療内容です。 後半から御覧下さい。

こちらも 詳細は お電話 若しくは メールにて宜しくお願い致します。

 

一番上に戻る
24時間WEB予約インビザラインサイト
tel:03-3809-4182インビザラインサイト