ブログ

2008.11.27

時の過ぎゆくままに

時の過ぎゆくままに この身をまかせ・・・・・・」

私が昭和の歌を唄うと 家族は「場末の酒場に来たみたいだからヤメテ」と言います。うちの若いスタッフは顔を引き攣らせながら拍手をしてくれます。

平成の曲、どうもピンときませんね。いや、いい曲もありますよ。 でもやっぱり自分が最も感受性豊かだった時代の歌が 最も記憶に残るものですよ。

今でも主に昭和の歌謡曲集やら80年代の洋楽を聴きながら通勤しています。

私のカラオケのレパートリーで最も新しい曲は「ルビーの指輪」ですが、それがナニカ?

如何に非難を受けようとも私は昭和を愛し、昭和の歌を唄い続けるぞ って歌手じゃないですけど。

 

体の管理は、時の過ぎゆくままにしていてはいけませんよね。

持病の腰痛を少しでも解消する為に 最近は近くの整形外科でリハビリを行っています。

我ながらびっくりしたのですが、異常に体が硬くなっています。 これから毎日ストレッチをしていきたいと思っています。

腰は職業病でもありますが、私の仕事では眼も大切です。 如何に年齢を重ねようとも眼は最高の状態でなければなりません。歯の根っこの治療、インプラントの治療 とても細かな作業です。 最高の視野が必要です。それには どうしても機械の力が必要となってきます。

マイクロスコープやら色々と試してみましたが、最も治療がし易いものを2種類ほど見つけました。

時々 上のような格好だったり、インプラントオペ時には 額にハロゲンライトを付けたもっと凄い格好で登場すると思いますが、びっくりしないようにお願いします。

一番上に戻る
24時間WEB予約インビザラインサイト
tel:03-3809-4182インビザラインサイト