ブログ

2012.06.27

新しいデーモン・クリアブラケットとInVuブラケット について

この度  待望の 下顎用の デーモンクリア ブラケット が 発表されました。 デーモンシステムの欠点でもありました 審美性が これで大きく改善されることになりました。

新しいデーモン・クリアブラケットとInVuブラケット について1新しいデーモン・クリアブラケットとInVuブラケット について2

 下顎前歯  6本が 新しくデーモンクリア となりました。

松田歯科クリニックでは  7月以降の 新規「デーモンシステム」御契約の 患者様より 順次 下顎前歯も 「デーモンクリア」にて 治療を行いたいと思っています。 治療費は据え置き とさせて頂きますので どうぞ 比較御検討下さい。

当院の「デーモンシステム」は 全て「デーモン・クリア」にて治療を行います。  経験上 治療中の審美性確保が 患者様にとって 非常に大事なファクターであることを認識しておりますので 可能な限り 審美的な矯正治療を行っていきたいと思っております。

もうひとつ 審美ブラケットとして  この半年ほどで 当院にて とても使用頻度の高くなった 「InVu」(インビュー) ブラケット について お話したいと思います。

このブラケットは 本当に目立たないです。 患者様の歯の色と 自然とフィット (パーソナライズド カラーマッチング) するんです。 変色、着色 も 全くといっていいほど ありません。 

術者としても 操作感に優れているので とても扱い易い ブラケットです。 あまりにも素晴らしいので 当院にて 透明な プラスチック ブラケット での 矯正治療をしている 高校生の女の子 何人かに 無償で 「InVu」 にブラケット変更を してあげました。

当院では、 インコグニート (舌側矯正装置)、 デーモンシステム といった 最新の矯正装置 と共に 通常のオーソドックスな 矯正治療 も行っておりますが、  

「低価格にて 審美的な矯正治療を行いたい」 と思っていらっしゃる 患者様に 「InVu」による矯正治療を 是非とも お勧めしたいと思っている次第です。

松田歯科クリニックでは、 今後 審美歯科、美容歯科に今まで以上に重きを置きたいと考えております。 

来月は美容歯科の本場韓国に勉強に行く予定でおります。  

また現在、美容歯科について いろいろと勉強中であります。 

近々 また新たな展開を発表できると思っております。 

一番上に戻る
24時間WEB予約インビザラインサイト
tel:03-3809-4182インビザラインサイト