ブログ

2010.08.26

夏の終わりのハーモニー

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん 元気で頑張っていますか? 松田歯科クリニックは、8月はフル稼働、お盆休みの無い感じで頑張ってましたよ。 

7月は休みが多かったですし、9月も学会で札幌に行ったり 色々と忙しくなります。その分8月は頑張ってみました。

来月 札幌での「日本口腔インプラント学会」発表が終われば暫くゆっくりとして 次の「国際インプラント学会」に備えたいと思います。

診療の方では、 最近は矯正希望の患者様が非常に増えたのを喜ばしく思っています。 

松田歯科クリニックの矯正システムは、通常の唇側矯正は 米国オーソキャド社に、 「見えない矯正」舌側矯正システム「インコグニート」は、ドイツに発注する という ワールドワイドでの 最新のコンピューターシュミレーション による「インダイレクトボンディングシステム」となっておりますので 非常に正確 且つ 効果的なブラケット装着が可能であります。

将来的な歯の移動予測シュミレーションを 院内コンピューターにて 動画で御覧頂けますので どんな風に歯が動いていくのか、 最終的に どんな歯並びになるのか  など御確認、 御納得 頂いた時点で 治療を始められます。 安心のシステムです。

今年は9月、10月も例年より暑くなると言われておりますが、 取りあえず 夏の終わりも近付いた ということで 

9月より 松田歯科クリニックのホームページ は、リニューアルとなります。 その時は またお知らせ致します。

一番上に戻る
24時間WEB予約インビザラインサイト
tel:03-3809-4182インビザラインサイト