ブログ

2010.09.16

休診のお知らせ

明日 金曜日と土曜日「第 40 回(社)日本口腔インプラント学会・学術大会」出席の為 札幌に行かなければならないので 誠に申し訳ないのですが 休診とさせて頂きます。

さて 先週の土日は 今回の学会の為の プレゼン予演会(発表の練習会)を 横浜ベイサイドマリーナ 研修室 にて行っておりました。

私の所属しております 東京形成歯科研究会 の会長であります 奥寺先生のクルーザーがベイサイドマリーナに係留しているということで 気分転換も兼ねて ベイサイドマリーナでの予演会となったようです。

炎天下の中 朝からクルーザーの掃除をさせられている若い先生もいたようでした。 奥寺会長 流石です。

 

       

 先頭を歩いていらっしゃるのが 奥寺 元  会長です

 

     左端 奥寺会長  その隣がDr 松田です

今は 明日からの 学会発表で今までの努力が報われるよう 只管祈っている次第です。

Dr松田は、診療後 本日最終便で札幌に向かう予定です。

もうひとつ お詫びなのですが、来週の金曜、土曜も休診となってしまいます。 今度は米UCLA関係の勉強会の為であります。9月は唯でさえ休みが多いのに 本当に申し訳ありません。 

その代わりと言ってはなんですが、<b>23日は休日ですが、通常通りの診療を行いたいと思っております宜しくお願い致します。

一番上に戻る
24時間WEB予約インビザラインサイト
tel:03-3809-4182インビザラインサイト