ブログ

2012.01.10

今年の抱負

新年明けましておめでとうございます。 本年も「松田歯科クリニック」を宜しくお願い致します。

本年は、 先日  国際インプラント学会(Academy of International Advanced Implantlogy)  より  「指導医」(Authority of Implantology) 試験合格の通知を頂き、幸先の良いスタートを切ることができました。

11月ブログ「ダンケ シェーン」で書いてある内容が ちょうど「指導医」筆記試験と口頭試問があった時のことであります。

インプラント・スペシャリスト として ドイツ本部で認められるまで まだまだ道のりはあるわけですが、 チャンスがあれば 今年 若しくは 来年 挑戦したいと思っている次第です。

そして 今後とも 肩書きだけが独り歩きすることなく、患者様の立場に立った 「安心・安全なインプラント治療」を 心掛けて参りたいと思っている所存です。

今年も 私は忙しくなりそうです。 今 スケジュールを確認したのですが、現段階で1月後半から3月前半まで 学会や講習会で ほぼ休みなし になることが判明しました。

そして 年後半からは 予てよりの希望であった 「ハーバード大学歯科医学部  歯周病学コース」に出席することになりました。 ボストンにも暫く滞在する予定です。 

ワーカーホリックは ますます重症化しており、「少し休んだら?」と 今年もさんざん 周囲から言われそうであります。

えー 少し休みましたよ。  私は 土曜日診療後より 連休を利用して田舎のほうに行っておりました。このところ毎年恒例となりました温泉で のんびり過ごすお正月です。 

こうやって 両親と お互いに ちゃんと生きているか、動いているか 年に1、2回確認しあっているわけです。ハッハッハ

今年は、指宿(いぶすき)の 温泉旅館で行いました。

とても楽しい旅ができました。 健康に感謝です。いつまでも続けていきたいものですね。

      

動画の中にある「スタイリスティックス」は、1970年代に大活躍した ブラックコンテンポラリー・グループなのですが、 最近では ギャッツビーCMソングとして「愛がすべて」が用いられているので 聞いたことがあると思います。

「ユー・アー・エヴリシング」

「愛がすべて」

ビルボードライブ東京 2月4日は「小柳 ゆき」のライブですが、残念ながら もうソールドアウトでした。

一番上に戻る
24時間WEB予約インビザラインサイト
tel:03-3809-4182インビザラインサイト