ブログ

2008.06.24

メイド イン USA

このところ 毎日のようにインプラント治療の契約があります。有り難いことであります。

本日もある患者様からの紹介で 前歯をインプラントにしたいという患者様が来院されました。

私のところは そんなに大きなわけでもないし、専用のオペ室があるわけでも 自前でCTを備えているわけでもありませんが、治療の中身は世界の最先端に近いところにある と自負しております。

オペ室(クリーンルーム)は、やり方次第で簡単にできますし、CT撮影はメディカルスキャニングなどにアウトソーシングした方が、料金も安く出来るはずです。

そしてどのような難症例でも逃げません。断ったことは有りません。なんとかします。5年間は無償でリカバリーしますので 安心して治療に臨んで頂いて結構です。

インプラント治療をしようかどうか迷っている方、 是非 一度相談にいらして下さい。料金的にも納得して頂けると思っております。

米国は、インプラント治療において日本より遥かに進んでいますが、ホワイトニングにおいても遥かに進んでいます。

最近 患者様の希望が多いのが、e-Bright です。

「1日20分 5日間で終わる」 という手軽さと信頼、実績の米国ビヨンド社製 である ということがこの商品の人気の秘密だと思います。

手軽にホワイトニングをしたい と思っている方に是非お勧めの商品です。

メイド・イン・USA  の歯科材料は非常に素晴らしいものがありますが、有り難くない メイド・イン・USA もあります。

現在 世界中を震撼させている「サブプライムローン」問題、そして WTI と呼ばれるテキサス産の殆ど採掘されていない軽質原油がヘッジファンドやSWF(政府系ファンド)からの投機対象となり、ガソリン価格の急激な上昇、食料品価格の上昇 など 世界中が迷惑を蒙っています。

ガソリン価格の上昇もあり、現在 世界中が太陽光発電や風力発電 そして農作物の品種改良など 自然回帰の流れに漸く本気になったことは とても良いことなのですが。

一番上に戻る
24時間WEB予約インビザラインサイト
tel:03-3809-4182インビザラインサイト