ブログ

2007.11.17

ボーンアルティメイタム(BOURNE ULTIMATUM) と ボーン アルティメイト(BONE ULTIMATE)

急に寒くなってきたようですね。風邪も流行っているようです。気をつけましょう!

松田歯科クリニックもそろそろ冬支度です。もう12月も近いのですから当たり前のことですね。

暖冬は 地球温暖化のの影響?・・・・かと思えば ロシアの天文学者、アブドサマトフは太陽活動の停滞から、6~7年後に世界の気温が次第に低下し始め、 17~18世紀に続く「ミニ氷河期」になる と言っているようです。 何れにしろ「デイ・アフタ・トゥモロー」の世界が来るのですかね?

私は 紅葉も全く実感しないまま クリスマスイルミネーションの季節を向かえることになりました。昔は 京都、日光、裏磐梯・・・と毎年のように行っていたのですが、今年は学会発表やら講演会が毎週のようにあったもので何処にも行けませんでした。 

                                       

明日は久々に完全フリーなので何処かに行きたいですね。 あっ、そう言えば材料屋の今村君が 東京ビックサイトで17,18日「東京デンタルショー」がある と言っていたな。

でも「そんなの関係ねぇー」・・・情報、試供品は今村君が仕入れてきてくれるだろう。私は行かないでいいでしょう。

久しぶりに映画に行くのもいいかもしれない。「ボーン・アルティメイタム」・・・テレビ局と映画配給会社の目論見通り 1作、2作を観たら最終3作はすぐに観たくなるものですね。

 

 

「ボーン アルティメイタム」より

来週は非常に難症例のインプラントオペが控えています。 ボーングラフト(自家骨移植)を伴った殆ど骨の無い症例です。アシストの安田君をして「究極(アルティメイト)」と言わせしめた超難症例です。名付けて 「ボーン アルティメイト」・・・ちょっと苦しいですかね?

一番上に戻る
24時間WEB予約インビザラインサイト
tel:03-3809-4182インビザラインサイト