ブログ

2008.12.03

プレゼント

このところ新規の患者様が非常に増えております。松田歯科クリニックは新規の患者様をなるべく早く診察できるよう努力しております。

これから年末にかけて急に歯が痛くなっても 当日に診られるような体制にしておりますのでお気軽にお電話下さい。

私事で恐縮ですが、本日は誕生日でありました。

日頃お付き合いのある 当方関係各位の皆様よりお祝いのメールを多数頂きました。 誠に有り難う御座いました。

日頃の教育が良い為か スタッフからもケーキを貰いました。「また食事に連れて行って下さい」という暗黙の催促なのでしょうか?

若い時には 40、50ともなれば聖人君主的な素晴らしい人間になれるのでは と漠然と考えていましたが、こうして年を重ねても 思考回路に何の変化もない感じです。

ただのおちゃらけたオジさんの出来上がりです。

まあ それを「いつまでも若いね!」と好意的に見てくれる方もいるわけで・・・・。

本日は、私がプレゼントを貰う日なのでありますが、先日は私から インプラント・オペのアシストとして今年も頑張ってくれた 安田君にプレゼントを渡しました。

家族で食事に行く約束まで延期してアシストに来てくれたこともあったわけですから 私にも申し訳ない気持ちがあったわけです。

「先生、最高のプレゼント 有り難う御座いました。ギフトカード 女性は最高に好きみたいっすよ」『女房から 「これからは毎日 松田先生のところへ行きなさい」  と言われましたよ』・・・・・

安田君 いい奥さんじゃないか! でも毎日は来なくていいからね(ちょっとウザい)  まあ これからも宜しく頼むよ!

プレゼントは幾つになっても嬉しいものですね。私は貰うのもあげるのも大好きです。相手の喜ぶ顔が大好きです。

これからクリスマスプレゼントもあるわけですね。そんなこんなで12月は私の一番好きな月なのであります。

一番上に戻る
24時間WEB予約インビザラインサイト
tel:03-3809-4182インビザラインサイト