ブログ

2012.03.28

デーモンクリアによる矯正治療

デーモンシステムは、素晴らしい矯正治療法ですが、メタルブラケットである為 審美性に問題がありました。 今回 登場した「デーモン クリア」は その審美性をクリアした

最新のデーモンシステムであります。デーモンクリアによる矯正治療1

デーモンクリアを使用した 模型        

デーモン システムの ブラケットは、 複雑な構造をしているので 普通のブラケットのような セラミック化が遅れていたのですが、 

この度 誕生した「デーモン クリア」は、トルク強度、ローテーションコントロール、 接着の信頼性 が 従来のデーモンシステムを上回っているといった術者サイドのメリットならず

アメリカにおける広範囲な臨床試験の結果 多くの患者様が 審美性、快適性が予想を大きく上回るものであった とコメントしております。

デーモンクリアによる矯正治療2

誰がデーモン クリアを装着しているのでしょう?     

答えは全員です。

当院におきましては 今週 2名の患者様が「デーモン クリア」での治療をする運びとなりました。 
今後とも 多くの患者様に「デーモン クリア」の素晴らしさを 体感して頂ければ と思っている次第であります。

さて  先日の日曜日 私は 矯正治療の勉強会で 川崎に行っていたのですが、 なんでも 全く新しい「ホームホワイトニング」(御家で できるホワイトニング)方法の 講習会も 日曜日にある ということで うちのスタッフに行って貰いました。 

商品名は 「スプレー ホワイト プロ」といいます。 ホームページ画像をクリックして お進み下さい。

うちのスタッフが 実際にやってみた感想をブログに書いているようなので 参考にしてください。

一番上に戻る
24時間WEB予約インビザラインサイト
tel:03-3809-4182インビザラインサイト