ブログ

2007.09.22

インプラント〓エステティックサージェリー

本日は非常に新患・急患様の多い日でした。 松田歯科クリニックでは 随時新患・急患受付をしておりますが、事前に電話 若しくは 松田歯科クリニックHPよりメール予約された方がスムーズな治療が受けられると思います。

さて 来月はインプラント・オペのラッシュとなりそうです。

インプラントテクノロジーはアンチエイジングにおいても 必要不可欠なものとなりつつあります。インプラント手術後には明瞭な血流速度、唾液流出量、肺活量の変化が報告されています。

唾液流出量の増加による若返りホルモン、パロチンの増加はアンチエイジングに不可欠です。

若々しい顔貌の復活の為には、フラクセルレーザーよりもボトックス、ヒアルロン酸よりもインプラントによる顎骨、咬合口径の再生が優先されるべきであり、効果の持続性からもインプラントの方が有利だと思われます。

また現在はボトックス理論を応用したシンエイク配合の市販の美容液もあるようです。

そして歯科インプラントテクノロジーと レーザー、ヒアルロン酸、コラーゲン等の美容外科治療とのコラボレーションはあなたを最善のアンチエイジングに導くことでしょう。

一番上に戻る
24時間WEB予約インビザラインサイト
tel:03-3809-4182インビザラインサイト