ブログ

2011.07.29

Dr松田の軌跡

昨夜は、診療終了後 結婚退職するスタッフのお別れ会 と 新人スタッフの歓迎会を診療所の近くのフレンチレストラン「ダンドリオン」で行いました。

 

退職するスタッフは、とても明るく仕事熱心で うちのムードメーカー的な存在の子だったので 非常に残念なのですが、 広島の方で結婚生活を送るということなので仕方がないですね。

そして 今回 松田歯科クリニックには、新たに 3人の新人が加入致しました。 

3人とも とても明るく真面目な子達です。 歯科衛生士の卵が 2人いるので 将来的にも とても期待しております。 どうぞ宜しく御願い致します。

Dr松田の軌跡1

二次会  最後まで残ったスタッフ達です。

さて 私は最近 高校時代の同窓会の誘い や 大学時代の友人との再会もあって ふと自分の昔を振り返ってみたい衝動に駆られてしまいました。  日々の忙しさにかまけて 自らの歴史や思い出を等閑に付していたような気がします。 

前進あるのみだった私が 過去を振り返ろうというのですから 随分と年をとってしまった ということなのでしょうか。

早速 母親から 昔のアルバムを送って貰いましたので 、 全ての写真をデジタル処理して後世に残していこうと思っています。  

Dr松田の軌跡 Part1

それにしても 昔は随分と痩せていたものだ。 陸上から球技まで万能だった私が、今では多分50メーター全力で走れないのではないか?   いやいや そんな無茶は 怖くて できましぇーん

それにしても 高校時代は結構モテていたんだが・・・・・・  高須先生にお世話になろうかな・・・・打倒 郷ひろみ  ということで・・・ って冗談ですよ。 

お酒を飲みながら 思い出に浸るくらいが 今の私には 絶対にお似合いです。 無駄な抵抗は止めときましょう。

取り敢えず 明日からも お仕事頑張りますので 宜しくお願いしますです。