ブログ

2007.10.05

秋立ちぬ

公私共に多忙を極めた1週間が終わりに近づきました。 インプラント・オペ のラッシュ、娘の運動会の練習やあれこれ、 そして あろうことか松田歯科クリニックの業務用パソコンがダウンしてしまいました。

タイミングの悪いことに レセプト(診療報酬明細)提出まで時間がなかったので 開業当初から歯科材料を持ってきて貰っている今村歯科商店の今村君 に秋葉原まで修理に奔走して貰う毎日でした。本日なんとか間に合わせることができました。

ふと気がつけば もう秋なんですね。季節感を味わう余裕もありませんでした。連休は箱根か日光にでも骨休めに・・・・・インプラントの研究会が入っていました。

家でゆっくりすることにします。 運動会のビデオ編集もやらねば。