ブログ

2007.12.02

東京の夜景

最近は、日々の診療に加えて 床矯正治療の立ち上げや論文の作成など非常に慌しい日々を送っています。一息つく意味もあり、土曜日は診療後 東京ドームの方へ足を運びました。倖田來未コンサート 行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

久しぶりに行った東京ドームはクリスマスイルミネーションも非常に綺麗でした。

帰り際に東京ドームホテル 43階「アーティストカフェ」に行ったのですが、夜景も綺麗で お店の雰囲気も良かったですね。「ブルーノート」というわけにはいきませんが、お酒と音楽を楽しみたい方にはいい場所だと思います。

六本木方面ばかりが持て囃されていますが、東京ドームホテル、そして近くの「文京シビックセンター」からの夜景もなかなかのものですよ。

それから私の経験上の一押しの夜景スポットは「聖路加ガーデン」ですね。そこのホテルの和食処も創作和食で非常に凝っていて美味だった記憶があります。随分と昔の話ですが。

これからのクリスマスシーズン  若い男性の方 マニュアル帳に加えてみては如何ですか?