ブログ

2021.08.12

人気の「月々1万円の矯正治療」

当院と「新生銀行アプラス」さんとで独自に開発致しました「月々1万円の矯正治療」が人気となっております。

例えば「インビザライン(税込)77万円 (5年間治療無制限)」の場合 96回払い月々1万円 となります。

8年間ローンとなると非常に長く感じるかもしれませんが、矯正治療は、当院の場合 治療開始より5年まで追加費用が掛かることなく出来ますので最長5年間を利用して矯正治療を完了(平均的には1年半くらいで終わります)したとします。 その後 歯が動かないように保定装置を装着するわけですが、その期間は1年半から3年(一生装着出来ればそれでも構いません)となりますので 矯正治療をして保定装置をしてその間当院でメンテナンス(無料)を行っていると自ずと最長8年くらいは経過しますので その間にローンも終わってしまうことになります。

このプランは 経済的な理由で矯正治療を断念することをなくしてもらいたい為に開発したものなので 特に10代の学生さん、20代の新社会人さんには非常にお勧めのプランなのではないでしょうか。

デンタルローンの申し込みに不安のある方は 是非当院にいらして頂き、受付スタッフと共にデンタルローン申し込みを行ってください。申請結果は当日1時間ほどで分かりますので 極端な話 デンタルローン当日にローン承認、矯正治療開始ということも可能でございます。

 

経済的な理由で矯正治療を迷っていらっしゃる方 是非ご検討ください。