ブログ

2007.08.03

スマイルベストクラブ

スマイルベストクラブ について

松田歯科クリニック では予防歯科先進国 スウェーデン、フィンランド に模して歯と歯ぐきの予防に力を入れています

最も大事なことは、規則正しい食生活と正しい歯磨きだと思いますが、それだけでは限界があります。

歯と歯ぐきについた細菌性の膜である バイオフィルム は通常の歯磨きではなかなか取れないので 定期的に歯医者さんで綺麗にクリーニング(PMTC)してもらう必要があります。

また 歯周病は感染症であり、口腔内にスペロヘータなどの歯周病菌が多い方は 歯槽膿漏の進行が早いので 歯周病菌を根本的に除去する必要があります。 

最新の歯周内科治療 により、飲むお薬で 歯周病菌、カビ をやっつけましょう。

歯槽膿漏の長期予防には 最適だと思います。

松田歯科クリニック では、歯周内科治療 PMTC ホワイトニング をポイント制にしており、1回1ポイントとしています。

そして PMTCとホワイトニング は「スマイルベストクラブ」にご入会(入会費無料)して頂きますと 色々な特典もあるので とても魅力的だと思います。

※ スマイルベストクラブ特典

(1)ご入会時に 歯の健康手帳 と ハブラシ をプレゼントします。

(2)PMTC&ホワイトニング 10ポイント コンクールF虫歯・歯槽膿漏予防の口腔洗浄液                                                    

 

(3)PMTC&ホワイトニング 20回目 スーパースマイル ホワイトニング歯磨き粉

     

(4)PMTC&ホワイトニング  30回目  プレミアムジェル 口臭予防歯磨き粉 

(5)PMTC&ホワイトニング  40回目 ペリオバスター 非市販品

(6)PMTC&ホワイトニング  50回目  ソニッケア 電動歯ブラシ 

どうです、豪華でしょ? でも最大の特典は あなたの歯と歯ぐきが健康でいられることなのです。